薬用アットベリーの黒ずみ解消口コミ体験談!ぷるぷる肌女子会

薬用アットベリーのおかげで太ももの黒ずみがなくなりました

私は股ずれから太ももに黒ずみができてしまい悩んでいました。

ダイエットして股ずれはなくなったんですが、黒ずみだけは消せなくて・・・。

市販のクリームをいくつか試しましたが効果はなく、ネットで口コミの良かった薬用アットベリーを購入することにしました。

薬用アットベリーは黒ずみ対策はもちろん、保湿力も高いオールインワンジェルです。

ぬるだけ簡単作業なので、私のようなズボラ女には助かります!

太ももだとぬり終わったあとベタつくと不快感MAXなのですが、薬用アットベリーは水っぽいジェルでサラッとしていて快適でした。

さらに部位専用クリームではないので、色々なところに使用可能!

さっそく気になっていた脇や肘などにも使いました。

1つだけ購入して1か月お試ししてみたのですが、太ももの黒ずみは薄くなった気がします。

これを続けていけば確実に黒ずみ撃退できそうです。

ただお値段が高いので、定期購入にしたとしてもそこそこの出費・・・。

しかし効果は抜群なので私は黒ずみがなくなるまで続けようと思います!

ともこ、25歳

薬用アットベリーを現在使用中のアラフォーです。

アラフォーになると、ワキ・ヒザ・ヒジと黒ずみが目立つ様になり、年齢を感じる様になりました。

妹が、肌の黒ずみや、ブツブツを治したいと、アットベリーの商品を使っているのを思い出し、効果を尋ねたところ、割と高評価だったので、私も購入する事になり、現在使用中です。

テクスチャーは、肌に塗ると、伸びが良く、ひんやり、ぷるんぷるんな感じです。保湿効果がとても良いので、乾燥肌の人にもお勧めです。成分が良いので、敏感肌の方も良いと思います。

使用を始めて、一週間後くらいには、特にワキの黒ずみが若干改善され、肌のトーンが上がった気がしました。妹もブツブツが少しずつ改善されて来たと言っていました。

癖のある香りも一切無いです。届いた時、箱に可愛いリボンが添えられていて、女子にはたまらない演出をされていました。容器も可愛いので、上がります。女性の気持ちをよく理解されている会社の製品だと伝わるので、良い商品だと思います。

まりこ、40歳

アットベリーで黒ずみ改善&肌のコンディションも良好

長年レディースシェーバーで脇の下のムダ毛処理をしていたのが悪かったせいか、ここ数年で急に脇の下の黒ずみが目立つようになりました。誰にも言えず一人悩んでいた時に偶然ネットの広告として目に入ってきたのがアットベリーです。口コミでも評判が良いので私も使用してみたいとと思い早速注文しました。

私は毎日入浴後の脇の下に塗布することを習慣にいています。フローラル系の優しい香りに癒されながら適量脇の下に塗ってますが、さっぱりしたクリームはべたつきもなく快適。汗をかきやすい部分にも拘わらず、長時間潤いが持続するのも気に入っています。1か月ほどはその使い心地の良さは実感できたものの、黒ずみの改善は目立って見られませんでしたが、3か月ほど根気強く使用し続けるうちに、毛穴のプツプツした黒ずみが目立たなくなってきて、半年使う頃には肌に沈着した黒ずみも大分改善が見られるようになりました。

アットベリーは脇の下だけでなく、体の他の部分の保湿にも効果的です。特に冬の乾燥肌に悩んでいた私ですが、アットベリーをボディークリームとしてカサカサした部分に塗るようになってから、乾燥肌が大分緩和されました。このようにアットベリーはわきの下の黒ずみだけでなく全身の保湿やケアにも効果的なので、多くの女性におススメしたいです。

ゆり,31歳

ひじ、膝、くるぶしの黒ずみに、薬用アットベリー

30代になった頃から、膝やひじ、くるぶしや正座だこの黒ずみが気になっていました。ここがきれいにピンク色だと清潔感もあるし、若々しい印象だと思います。これを何とかできないかと思って、薬用アットベリーを試してみたんです。

お風呂上がりに気になる黒ずみ部分に塗り込むのですが、ジェルなので浸透しやすく、クリームのようにべたつかないので、その後すぐに服を着ても気持ち悪くありません。

できれば2度塗りするとさらに保湿効果が高まるとあったので、私は毎回2度塗りしていました。

成分はとても肌に優しいもので、アルコールなどの刺激成分も配合されていないので、少し敏感肌気味の私でもヒリヒリするなどの問題は全くありませんでした。肝心の効果ですが、使って1週間もしないで明らかにしっとりしてきました。

毎日かかさず使っていたせいか1カ月もするとザラつきも少しなくなってきた感じになってきました。このままずっと使い続けたらきっと綺麗になっていくはずと思います。まだ夏まで少し時間があるので、どうどうと半袖が着られるひじと、サンダルが履ける足にしたいです!

薬用アットベリーのおかげでツルツルのワキになれました

若い頃からずっとカミソリでムダ毛処理をしてきましたので、ワキが黒くてすごく嫌でした。といっても、昔は太っていたので見せる機会も無かったんです。

しかし、大人になってからは痩せましたのでキャミソールも着たいし水着で海にも行きたい…でもワキが汚いし…と思い、脱毛しました。脱毛すれば少しは改善すると聞いたからです。

しかし、脱毛が終わってからすぐに綺麗になるわけではなく、ちゃんとケアが必要なんですよね。ということで、少しでも早く綺麗なワキになるようにと薬用アットベリーを使い始めました。

大体三ヶ月くらい使ってみると、ほんのりワキが綺麗になっていることに気付きました。三ヶ月目に気付いたというだけなので、もう少し早く結果が出ていたのかもしれません。同時に二の腕のブツブツが気になっていたので二の腕にも使っていましたが、こっちは1ヶ月くらいでツルツルになりましたよ。

それからずっと使い、今ではワキもツルツルに。年齢的にノースリーブで仕事をするわけにはいきませんが、チラッと見えてももう恥ずかしくないですね。

瞳、29歳

乳首訴求

脇の下のケアには薬用アットベリーがオススメです。

私は昨年、脇毛の脱毛がやっとのことで終了して今年の夏こそはノースリーブが自信を持って着れると思いながら夏が来るのを待っていました。

でもそこで最近気になりだしたのが、脱毛後の皮膚の黒ずみです。脱毛したせいで黒ずみが目立つようなったのかもしれませんが、このままで夏を迎えるのは絶対にイヤだと思っていた時に出会ったのが薬用アットベリーでした。

黒ずみの原因となっているメラニン色素の生成を抑制する効果にすぐれているとのことです。

毎日脇の下の写真をスマホで撮影して1日に二回アットベリーを塗ってみました。

1ヶ月撮り続けた写真を最初から見ていくと、1ヶ月弱で効果が出始めていました。こんなに早く効果が出るなんて本当に驚きです。

ワキガも気になっていたのですが、塗ってみるとほんのりと甘いローズの香りが漂いますのでワキガも気にならなくなりました。

1ヶ月目が割引になる定期ケアコースで申し込んで正解でした。夏までには自信を持ってノースリーブを着られるようになりそうです。

あゆみ、28歳

薬用アットベリーで簡単にワキの黒ずみを綺麗に白く

私は中学生の頃からカミソリでワキの脱毛をはじめ、そのころからだんだん黒ずみが気になるようになってきました。

ドラッグストアに売っているピーリングを使ってみたのですが、いまいち効果がありませんでした。

そんなときにアットベリーに出会いました。アットベリーを使いはじめて長年の悩みが嘘のように、今では綺麗なワキになっています。

黒ずみだけでなく、ニオイにも効果があるというのが一石二鳥で嬉しいです。

アットベリーの浸透力の良さはピカイチです。

内部、表面、バリアというアットベリーのトリプル方式のケアによって、私の悩みは解消されました!

そこまでちゃんと考えて作られた製品なので、使っていても安心です。

さらに、5種類の美白成分も含まれているので、使えば使うほど、ワキが白く綺麗になっていきます。以前の私のように黒ずみに悩んでいる方にはぜひ、アットベリーでお悩みを解決してもらいたいなと思います。

本当にオススメできる商品です。

さやか26歳

薬用アットベリーで気長に美白中!3ヶ月後の効果は?

長年悩み続けていた黒ずみに効果がありコスメランキングで好評だった、薬用アットベリーを購入しました。

もうすぐ夏なのでそれまでに、二の腕のぶつぶつや脇、ひじ膝の黒ずみ対策をしたいと各部分につけてみました。

始めてから1〜2カ月はどの部分も変わった変化はありませんでした。強いて言えば保湿力が高いので肌が柔らかくなったくらいです。

毎日お風呂上りに1回塗り続けて3ヶ月後、各部分にようやく変化が見られるようになりました。

まずは二の腕のぶつぶつですが、乾燥していた肌がなめらかになりぶつぶつも小さくなりました。手で触っても凸凹が気にならない程度になりました。

脇はカミソリ負けしていた肌でしたが、黒ずみがうすくなりました。

そしてひじ膝はまだ黒ずみが残っていますが、ザラザラはなくなりました。

この薬用アットベリーは即効性はないので持続することが大事ですが、それぞれの部分に効果が出始めているのでもう少し使用し続けたいと思います。

おか 36歳

ひじやひざの黒ずみ対策に良い薬用アットベリー

夏は素肌をさらす機会が増えるので、ひじやひざの黒ずみが気になっていました。

薄く黒くなったひじやひざでは水着も恥ずかしくて着られないので良い美白ボディジェルを探していて、見つけたのが薬用アットベリーです。

テクスチャーがみずみずしく伸ばしやすいですから、お風呂上りに塗ってもすぐに浸透してくれます。

サラっと仕上がるので夏には最適で、とても使いやすいジェルです。

角質が厚くなりやすいひざやひじを中止に使っていますが、少しずつ肌が柔らかくなってきました。

少量で広範囲に伸びてくれるので、二の腕のざらつき用にも使い始めています。

保湿力も高いですから肌がしっとりもっちりしてくれて、ボディケアにもいいなと感じています。

乾燥肌で化粧品などにかぶれやすいのですが、薬用アットベリーは全く刺激がなく使えていて肌に優しいです。

1ヶ月弱くらい経った頃からひじとひざの黒ずみが良くなってきたので、このまま使い続ければ黒ずみのない肌になれそうです。
すみな,46歳

乳首の黒ずみを解消したいならこちらサイトが参考になると思います! アットベリーのレビューも載っていました。→【乳首をピンクにする方法】乳首の黒ずみクリーム口コミランキング!

乳首訴求